速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2005年09月07日

いろんな歌が・・・???

9月18日の祭に向けてみんな練習にいそしんでますダッシュ(走り出すさま)
今日は台風の影響もあったので、唄るんるんの練習となったグッド(上向き矢印)

今年初めての人もいるので、今日の練習はちと笑えたわーい(嬉しい顔)(←初めてでない人もいるが)
みんな真面目にやっているだけに、節回しが違ったりすると、もうなんかって感じ
思わず 「ブヒィー」

maturi-uta1.jpg maturi-uta2.jpg
真面目に歌ってるこの方達    太鼓のたたき方も真剣に聞いています。

唄の始めに高音から入ってしまった後が続かない人
節回しを中々直せない人などなど色々です

ま、当日までには何とかなるでしょ・・・・←ちと不安がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
posted by マックス at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

