速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2005年11月30日

上海娘!!!

無事、昨日帰国!飛行機(0時過ぎたので)
帰りに上海空港を出るのに1時間ばかり遅れたのでそのまま遅くなりましたが
何もなく帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

取りあえずかわいい上海娘を発見したのでアップしますムード
思わず印鑑買ってしまいましたたらーっ(汗)

china-1.jpg

マックスの印象では中学生(14歳位)かと
が、年齢を聞くと24歳でした
そうみえます????

ん〜女性はわかりましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

つづきは、また今度
お休みなさい眠い(睡眠)
posted by マックス at 00:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーんとても24歳には見えませんね
私も24歳の時はこんなんやったなー?
Posted by atuko at 2005年11月30日 08:37
おいさんとこのY嬢が大変ご迷惑を掛けました。お守ありがとうございました。時にこのおね〜チャンは「印鑑屋」さんのおね〜チャンですか。情報が入っています。
Posted by ayubokai at 2005年11月30日 08:49
うちのY指導員も印鑑を買ったそうですね!マックスさんこれでは切り抜きの写真かもしれないのでツーショットの写真をお願いします♪まだまだたくさんの情報がありますがブログには載せられませんので…………?
Posted by たなばた at 2005年11月30日 10:01
>atukoさん
え、そうなんですか
是非、24歳!?のころのアップお願いします

>ayubokaiさん
いえいえ、こちらこそご協力頂きまして

も、もちろん印鑑屋のおね〜チャンですよ(^^;

>たなばたさん
Yさんには頭上がりません。
かなり、値引きしてもらいましたからねぇ。
180元→110元でした。
ツーショットの写真・・・どうしよっかなぁ
これからお楽しみに
Posted by マックス at 2005年11月30日 12:33
お帰りなさい^^
「上海娘」の写真は良いですが、足の写真ちょっと頂けませんねぇ・・・
Posted by papie at 2005年11月30日 15:27
>papieさん
かなりごっつい足で、すんまそ〜ん
まだあるんですが、止めとこかなぁ
Posted by マックス at 2005年11月30日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9982108

この記事へのトラックバック
×

