速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2005年11月12日

幻想的な世界

今日のイベントイベント
なかなか幻想的だったぴかぴか(新しい)

ちょっと寒かったがアーティスティックな僕にはそれにも増していい感じだったカラオケ


fudaraku1.jpg flower2.jpg
少し周りが暗くなりました  もうちょっと暗くなりました

fudaraku3.jpg vmax9.jpg
ろうそくの明かりをアップ 幻想的exclamation&questionなV−MAX

fudaraku2.jpg
有名な琵琶の演奏者

結構、趣のある演奏でした
こんな時しか聴くことのない琵琶の演奏音楽
普段やったら寝てしまいそうたらーっ(汗)
posted by マックス at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは、はじめまして、ですね。
「西」になったhonguの優です。

イベント続きでご苦労さまです。
こちらでも、日曜はお祭りがあります。
今年からうちが主体なので、準備が少し大変でした。

その後、身体の具合は大丈夫ですか?
Posted by 優 at 2005年11月13日 00:51
直ぐの現場復帰ご苦労様です。
ブログ見る限りでは、肉体的には無事なようで安心しました。
月曜日から、HPつくりに、再度、再度、トライしますので、cgiよろしくお願いします。
Posted by huchann at 2005年11月13日 16:56
>優さん
ご苦労様です
ご心配おかけしたようで。
無傷で何とか今のところ無事のようですが・・・
ちょこっと肩の辺りがだるいです

>huchannさん
何とか大丈夫のようです。
ただ、後からくるようですので・・・
今のところは大丈夫のような気もするのですが
Posted by マックス at 2005年11月13日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。