速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2005年11月10日

やっちゃいました

今日は出張のはずでした
いつも通りの道をいつも通りに走ってましたが・・・

もうすぐ、お昼ということもあり何を食べようかと考えたりして
あっという間の出来事でした

覚えてるのは、何故か側溝にタイヤがはまり、ハンドルが効かずそのまま・・・

やばいと思ったがどうすることも出来ず横転
カーブだったがそんなにハンドルきるはずもないし

わからん

何で

kei1.jpg kei2.jpg kei3.jpg

人が集まってきました
かなりの音だったらしいです

しかし、僕は無傷で脱出
集まった人たちもビックリしてました
シートベルトのおかげなんでしょうか
ただ、エアバックは開きませんでしたが・・・

悲しいことに、Keiちゃんは廃車となりましたもうやだ〜(悲しい顔)

取りあえず、明日は念のため1番に病院へ
posted by マックス at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お体いかがでしょうか心配です。

初めまして大久保と申します、
小生も目標を65キロあたりにしておりまして現体重も同じくらいでとても興味深く楽しく拝見しております。

こんな時に不謹慎お許し下さい、お大事にされて下さい。
Posted by 大久保 at 2005年11月11日 08:04
大きな怪我無い様子で不幸中の幸いだとおもいなさい。北で悪いことしたからちゃうん
Posted by 大丈夫か at 2005年11月11日 08:29
大丈夫?写真見てびっくりやわ
お大事に
Posted by atuko at 2005年11月11日 08:35
えらいこっちゃ!でも体は無事で何よりです。
Posted by ayubokai at 2005年11月11日 08:40
たいした怪我が仲って良かったです。
和歌山が近づくにつれて、よからぬことを考えていたのではないですか。
Posted by hucha nn at 2005年11月11日 14:20
イニシャルDの側溝ドリフトですか!!
無事でよかったっす。
Posted by ketunori at 2005年11月11日 14:28
「今年の冬はバイクで行動!」

・・という強い意志が、招いたんだね・・きっと。
それにしても派手にやっちゃいましたね〜
Posted by 義兄(ヒサシ) at 2005年11月11日 23:16
>大久保さん
コメントありがとうございます
外傷もなく今のところ問題なしです。

>atukoさん
何とか大丈夫でした。
ご心配おかけしまして。

>ayubokaiさん
有り難うございます
ほんとに何よりでした。

>huchannさん
お昼何食べようかって考えてました!?

>ketunoriさん
気付いたら、まさに側溝ドリフトでした。
何とも出来ません。

>ヒサシさん
結構いい音してたみたいです。
あっという間の出来事でどうしようもなかったです。
この冬は、ホントにV−MAXフル活動か!?
Posted by マックス at 2005年11月11日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9192001

この記事へのトラックバック
×

