速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2005年10月30日

下界は

暖かかったのですが天界は寒かったモバQ
約7度違ったそうです
上でしゃべりにくかったはずです雪

今日は、ヒルクライムという自転車のレースにバイク班でお手伝い
(そりゃこのために車検は通すし、サスペンションも交換しましたから)
           
         結構痛かったふらふら

150名くらいの参加者が約30kmの道のりを登りまくる自転車レース
バイクがその前後に付きます
僕は昨年に引き続き後続

登りばかりのレースなので先頭と後続ではゴールが1時間ほど後に
そうです。後ろはゆっくり(かなりゆっくり)
10km/h出るか出ないか
殆どが1速、2速で時たま3速に入れるくらい
普通の走りと違い、結構気を遣うのでかなり疲れました

今から仲間だけで打ち上げ
しかし、疲れた〜

yuka1.jpg

会場で未来のかわいいバイク乗りを発見しました
先が楽しみexclamation&questionです
posted by マックス at 18:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとう。しゃしんとってくれて。
はずかしかったけど、たのしかったです。
またらいねんもでるんですか?
でたらわたしもおるよ。それだけやで。
Posted by ゆうか at 2005年10月30日 20:19
お疲れさん
7度差か・・寒かったもんね〜
愛娘も後ろで凍えておりました
来年も参加するそうですが
写真の娘は来年、マックスくんの後ろかもしれません
なぜなら。。
ウチにはもう一人・・
未来のライダー(3歳)が控えておりますので・・
Posted by 義兄(ヒサシ) at 2005年10月30日 22:13
>かわいいバイク乗りさん
お疲れさんやったね
来年は暖かくしよね

>ヒサシさん
それは考えてませんでした・・・
ちょっと心配やなぁ
ま、イベントは楽しまなね
ご苦労さんでした
Posted by マックス at 2005年10月31日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8768047

この記事へのトラックバック
×

