速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2005年10月25日

ヒラヒラとかわいい顔で

今日の夕飯は、お約束通り最後の松茸を使っての焼き松茸
で、名残惜しく食べたいた

とその時、空中を舞う物体が・・・

飛んでいる

蝶ではない

2回ほど往復して消えてしまった

あとから、家の中で転がっているところを発見し捕獲

komori1.jpg komori2.jpg

体長はゴルフボール程度だが、羽根を広げると15cm位はあった

そうです、この物体はコウモリ

どこから飛んできたのか

komori3.jpg

しかし、よく見るとかわいいexclamation&question顔してませんか
ちょっと宇宙人ぼいですけどね

もちろんちゃんと逃がしてあげましたわーい(嬉しい顔)
posted by マックス at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家の中飛びやったん?
こわー
マックスさん所は屋根が高いんやね
Posted by atuko at 2005年10月26日 13:59
マツタケ、おすそ分け頂きまして、ありがとうございます。

一瞬、エリンギか!?

と思うような大きなマツタケに感動しました。
(しかも2回も・・)

・・で、そのコウモリくんは飼うのですか?(爆


Posted by 義兄(ヒサシ) at 2005年10月26日 15:04
そのような顔が好みなんですね。
わかりました?
Posted by 産婆かづ子 at 2005年10月26日 16:54
>atukoさん
そうなんです。玄関は3階まで吹き抜け!?で、ダイニングは…って感じですので(>_<)
どっから入ってきたんやろ

>ヒサシさん
子供たちには、ちゃぁんと本物の味と香り、食感を教えといて下さい(^o^)

>産婆さん
かなり面食いですので
Posted by マックス at 2005年10月26日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8591052

この記事へのトラックバック
×

