,現在◎◎才の小生が、20年前の姿(体重65kg)に戻るまで延々と続く日常の記録" />
速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2005年10月19日

あ〜なんかタイミング悪すぎ爆弾

純一郎君

もうちょっと考えてほしんですけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)
テレビを騒がしてる靖国神社の参拝
この時期には正直してほしくなかったなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんせ、来月中国行く予定ですから
中国語覚えようと本も買ってきたのにむかっ(怒り)
ちょっと心配あせあせ(飛び散る汗)

しかし、前から思うことだが教育って大事なんですねぇ
ものごごろ付いた頃から、ああいう教育を受けてくると体に染みついてしまうんでしょうね

我々も気をつけないとexclamation×2

靖国参拝するからといって今の日本を考えると
絶対軍国主義には繋がらんと思うけどなぁ


ただ、純一郎君よりももっとって人達もいましたねぇ
こんだけテレビやらで騒いでるのに
団体さんで行くなんてその神経疑います
みんなに選ばれたexclamation&question頭のいい人達と思っていたのだが

そういう僕が馬鹿なのか・・・
色んな理由付けてたが、それもいい訳にしかねぇ

ま、どっちにしろこんな事繰り替えさんと早いとこ腹を割った話をした方がいいと思うのですが。
日本も言わなければいけないことはちゃんと言って、引くところは引かないとねぇ。
大人なんですから
posted by マックス at 01:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
URL変わってました(^−^;)なんでやろ??
コレ新しいのです☆
Posted by ゆうか at 2005年10月19日 13:36
>ゆうかさん
そんなことは無いかと・・・
タイトルを「取りもどせ」→「取り戻せ」に変えたからかなぁ
Posted by マックス at 2005年10月19日 14:27
なんか真面目な話やなあ〜。
ようするに、靖国寺を作ってそこにお参りすれば何も問題ないのに・・・

大丈夫か〜、中国行き。
Posted by 産婆かづ子 at 2005年10月19日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

