速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2005年09月25日

それでもV−MAX

昨日とうって変わっての快晴晴れ
台風一過のおかげだ(←昔は台風一家と思い込みひらめき変な日本語やと感じてたexclamation&question
絶好のツーリング日和である晴れ晴れ

しかし、今日は姪っ子が小学校になって初めての運動会だくつ
ねぼーしてしまった

急いで、小学校に向かったが時すでに遅し
かけっこは終わり、踊りをしている最中だった。
午前中は、これで終わり。後は午後からのリレーのようだ。
undokai.jpg
午前中だけ見て、午後からツーリングと思っていただけに何しに来たか分からず、さんざん悩んだあげく走りに行くことにした。ごめんねたらーっ(汗)来年は早起きするから

そして、いざツーリングへ
今日は天気もいいので海岸線を北上することにした。
恋人岬で休憩するつもりが、結構車が止まっていたので200m程先のパーキングで休憩。
koibitomisaki.jpg vmax-koibito.jpg
いつも、通りすぎるところだがなかなか。

そして、○浜からは山に向かって入っていった。
海岸線は、台風の影響か風が凄かったので、山に入ると収まるかとも思ったが全然ダッシュ(走り出すさま)

その道をひた走る。
長時間座ると結構おしりが痛くなる(変な意味じゃありませんからexclamation×2ごく自然に
vmax-shiramasato.jpg
そこで、いつもトイレ休憩によく行くところで停車。
そして、折り返しUターン

そのまま、山の道をひた走る。
やっぱ、山道で陰は冷える。Gジャン着てきて良かった(海岸は暑いかったが)
ゆっくりめの車は追い越すが、バイクは遠慮する。
思いっきり飛ばしきれないので後で追い抜かれるのが、勿論イヤですから(慣らし運転中につき悔しい)
途中で、すれ違うバイクに手(チョキ)を送りながら(これには意味があるんです)

vmax-hongu1.jpg hongutaisya.jpg
そして、世界遺産に登録された神社で今日の無事なツーリングのお礼明日からの幸せの祈願ぴかぴか(新しい)結構、本気モードムード

それから、これまた世界遺産に登録された川沿いを南下し、道の駅「瀞峡街道・熊○川」で遅めのコーヒータイム。
この熊○川って看板 桂文枝が書いたらしいが、誰かのいたずらで「熊」の文字を持っていかれたexclamation&question(現在修復完了)
vmax-kumanogawa.jpg kumanogawa.jpg

帰ってくると午後5時30分を過ぎてました。
全行程約288kmのロングランでした。
因みに18/Lで走ったので、それ程燃費は悪くないような感じ。
ま、まだまだアクセル回せないしね。
posted by マックス at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | V-MAX(バイク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋人がいない人間ほど・・

「恋人岬」を意識するようです(爆


 ガンバレ・・
Posted by 義兄(ヒサシ) at 2005年09月26日 10:35
それは・・・
かなりきついですから(T_T)
Posted by マックス at 2005年09月26日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7311411

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。