速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2005年09月23日

やっぱりV−MAX

天気予報では、あんまりいい天気ではないようであったが、今日はなかなかのいい天気晴れ
月曜日に引き続き、乗ってきました我がV−MAX
天気もいいしわーい(嬉しい顔)海岸線を走ったのでなかなか気持ちいいダッシュ(走り出すさま)
アクセル全開できたらなぁと思いつつ、いやまだまだ。ガマンガマン!
まだ、慣らし運転ムード

今ガマンしないとね。やさしく、やさしく
女と女性と一緒ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

vmax6.jpg
後ろに見えるのが台風の時によく出てくる○岬の灯台

今日は往復で100km位の走行でした車椅子ダッシュ(走り出すさま)
もうちょっと乗っても良かったかなぁあせあせ(飛び散る汗)
ま、久々の3連休ぴかぴか(新しい)明日も走ろっとダッシュ(走り出すさま)
posted by マックス at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | V-MAX(バイク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁA!Aケツってやつでしょ?(笑)
あたしもデートしたいっ!

体重どうですかぁ?ダイエットに役立つサイトあったらメールしますねー(^−^)/"
Posted by ゆうか at 2005年09月24日 14:27
え、ええAケツ・・・(-_-;)
    ↑(若者風)
もちろん、ケツはふたつに分かれてますが・・・(T_T)

それが、なかなかなんです
ぜ、是非メール下さいm(_ _)m

Posted by マックス at 2005年09月24日 22:04
メールお役に立ちましたか?(^−^)
またいいのがあれば送りますね。
Aケツいいですねぇー♪あたしは原チャなので(泣)
Posted by ゆうか at 2005年09月27日 10:22
カロリー消費は中々難しいのが、分かりました。
これは、ご飯←お米の量を削るしかないような・・・
今日も、お昼カレーおかわりしましたけどね!(^^)!無理をせず、無理をせずです!!

そうそう、免許取りましょう
今のうちですよ。今のうちに出来ることやっといた方が。
僕もまだまだ、10年選手ですけどね(^^)

慣らし運転終わったら「ならし」運転しよっかなぁ
Posted by マックス at 2005年09月27日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

