速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2005年09月19日

いよいよ始動 V−MAX しかし、vboost始動せず!

いよいよ待ちに待った我がV−MAXの初乗りである。
祭の片付けも終わり家に着いて一汗流すと時間は夕方の4時30分
もうこんな時間になってしまったか・・・
楽しみにしていたのにちょっと時間が少ない

でも2時間は大丈夫だ
早速、乗車ダッシュ(走り出すさま)

のはずが・・・がく〜(落胆した顔)
そうであるミラーを調整しなければいけないのだ
送られてきたときにはミラーが逆方向を向いていたのでその調整が必要なのだ
これに手こずり時間は4時50分にもうやだ〜(悲しい顔)

やっとエンジンにかけてみた ドッドッドッドッドッドッドッ
重量を感じさせるアメリカンっぽい中々いい音である(←しかも大きい)

そして、家を出た記念すべき時刻は午後4時55分
クジラで有名な町に向かって走り出した

実際乗るとさっき合わせたミラーの位置がしっくりこない
そんな状態なので一回りして実家に帰ってきた

そこで、調整がてら親にも披露
母「おっきい音したからそうかなと思たわ」と中から出てきた
父「おっきいねぇ」
ドライバー「そうやろ、乗ってても違うの分かるんや」
てな感じで会話が弾んだ←そんなに弾んでません(苦たらーっ(汗)

で、今度は姉の家に行き披露
姉「何か大きいバイクの音したから、(旦那が)帰ってきたんかなぁと思た」
ドライバー「でかいやろ、乗ったあるとこ写真撮ってくれる」

vmax5.jpg vmax4.jpg
後ろから             前から(メットで顔は見せませんたらーっ(汗) 

そして、いざ出陣
今度は、クジラで有名な町と反対方向に走ってみた

ミラーの位置、角度もさっきよりよくなってきたので、ちょっと飛ばしてみた
なかなかいい感じである

400では感じられない力強さ 加速感ただ、まだ慣らし運転のためvboostが始動する6000回転まではスロットルを開けなかったので本当の加速感はまだ味わってない。

あ〜早くvboostを始動させてみたい
ま、これが無くても今のマックス君には十分であるがたらーっ(汗)
posted by マックス at 22:07| Comment(7) | TrackBack(0) | V-MAX(バイク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マックスくんの「VーMAX」は輸出仕様車なの?
たしか国内向けV−MAXにはVブーストは付いていないハズ・・

それとも、後付したのかぃ?
Posted by 義兄(ヒサシ) at 2005年09月20日 12:27
いいねぇ。後は・・・だけ。でも写真撮るときはサイドを上げた方がいいんじゃないですか?
Posted by いいねぇ at 2005年09月20日 16:42
今は国内向けは無いんですよ
つまり、輸出仕様車→逆車なのです(^o^)
でへへへへ

サイドは、後から思いました(^^;)
立ちゴケもいやですし
Posted by マックス at 2005年09月20日 17:14
・・ってことは・・
メーターはマイル表示?

スピード違反に気をつけてね〜

ただでさえ、運が悪いんだから・・

そうやね〜後は「・・・」だけやね〜(爆
Posted by 義兄(ヒサシ) at 2005年09月20日 18:07
いや、それがkm/hの表示なんよね
わからん
Posted by マックス at 2005年09月20日 18:47
ヘルメットじゃまじゃま(--;)
お顔見して!!
Posted by papie at 2005年09月20日 22:00
僕のFace見たいです?
考えときます(^^)

水着姿はいりませんか?
!(^^)!
Posted by マックス at 2005年09月21日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

