速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2005年09月13日

2005年9月12日 マックスの名前の由来明らかに

な、なんと今日待ちに待ったあいつが来たのです。
そうあいつとは

今年の4月に大型自動二輪の免許を取りにいきました。
そして。

そう そうなんです。
やっぱ大型免許取ったら、ほしくなるんよねぇ

買っちゃいました。大型
YAMAHAのV−MAX
1200ccです。しかも、始めた買う新車ぴかぴか(新しい)
注文してから、約2ヶ月待ち遠しい日々でしたハートたち(複数ハート)
vmax3.jpg vmax2.jpg vmax1.jpg

横にあるSuperfour(400cc)と比べるとやっぱり違うでしょ
大きい いいねぇ 

既にお気づきの方もいるでしょうexclamation&question
わたし、マックスの名前の由来はそうV−MAXからなんですねわーい(嬉しい顔)
あ〜 早く乗りにいきたいなぁ車椅子ダッシュ(走り出すさま)
posted by マックス at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | V-MAX(バイク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜〜〜!!

そうやったんか〜!!
内緒にしてたな〜! みんなタチが悪いゾ〜

「VーMAX」かぁ〜
規制前の? 馬力144馬力だったかな?
じゃじゃウマだからね〜運転注意だよ〜

ガソリンよく食うから、気をつけてね〜

今度乗らせてね!
ツーリング行こう!

Posted by 義兄 at 2005年09月13日 10:50
あ・・
新車って書いてるね。
Posted by 義兄(ヒサシ) at 2005年09月13日 10:52
早く乗りたいけど、今週の祭りが終わるまでちょっと無理っぽい。
ま、楽しみは後においとかんとね(^_^)v
Posted by あらためてマックス at 2005年09月13日 17:50
香川からマックスさんは何買ってんねん!はよ○○探せって怒りの連絡が来ましたよー(笑)
Posted by ketu at 2005年09月13日 22:39
○○は「よめ」ってことやろねぇ
そりゃ、なかなかねぇ(-_-;)
Posted by マックス at 2005年09月14日 01:12
○○は二文字だから・・・そうか!!
Posted by nakasha at 2005年09月17日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

