速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2006年06月06日

今日のお昼ご飯

うちの事務所では、職員が交代でお昼当番をしますレストラン
ちなみに、私マックスは火曜日担当ダッシュ(走り出すさま)

ってことで、今日のお昼ご飯を撮ってみました
ちなみな、事務所にあるデジイチでの撮影ですぴかぴか(新しい)

sushi1.jpg

左が、ご存じ「めはりずし」2つ入って330円也
右が、「一半にぎり」800円也

ハードな仕事なのでやっぱりお昼は十分に食べないと体力が持ちませわーい(嬉しい顔)

一半にぎりを少しアップしてみました

sushi2.jpg

僕はサーモンのにぎりがかなり好きです黒ハートグッド(上向き矢印)
もうあと23個はいけるなぁたらーっ(汗)
【関連する記事】
posted by マックス at 12:45| Comment(2) | TrackBack(1) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい量ですね〜
って言ったらどーせ「若いからね!」って言うんでしょうね^^
わたしだったらめはり寿司2個で十分です。
Posted by papie at 2006年06月06日 23:07
>papieさん

そうです若いんですよ!
食べても太らないんです(^_^)v
Posted by マックス at 2006年06月07日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

地元ブログ集を作りました
Excerpt: 地元のブログ集を作りました。 このサイトで、最新地元情報をチェック http://a.hatena.ne.jp/shinmono/ 後々、登録希望者を受け付けますので串本町..
Weblog: 新宮 新モノ食い!
Tracked: 2006-09-04 02:44
×

