速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2006年05月23日

気をつけよう

気をつけよう
暗い夜道と覆面パトどんっ(衝撃)

いやいや、仕事終わって家に帰る途中に
後ろから何やら声が・・・

バックミラーを見ると赤く点滅する光が
ま・まさか?!?!?!?!がく〜(落胆した顔)

パトカーでしたもうやだ〜(悲しい顔)しかも覆面たらーっ(汗)
色んな事が頭をよぎり、いったい・・・
酒は飲んでないし、一旦停止じゃないやろし・・・悪い事してないぞ

で、お巡りさんA「免許証見せてください」
慌ててメットをとって財布から免許を取り出す「○○さんですね」
○○「はい」
お巡りさんA「あそこの信号一旦停止って知りませんでした?」
○○(信号はもう点滅のはず)「いえ」
お巡りさんA「赤信号の点滅は一旦停止ですよ」
○○「気づきませんでした・・・バッド(下向き矢印)
(あ〜パトカーに乗り込むのかぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お巡りさんA「急いでましたか?」
○○(何ていい訳しよかあせあせ(飛び散る汗))「夜遅いもんで早く帰ろ思って」

お巡りさんA「お酒は飲んでませんか」
○○(自信を持って)「はい」
お巡りさんA「ちゃんと顔見せて」
○○(息がわかるように)「はい」

お巡りさんA「どうします?」
お巡りさんB「・・・」
お巡りさんA「気をつけてくださいね」
○○「はい、すみません」

助かりましたわーい(嬉しい顔)
初めてです。見逃してもらったのはグッド(上向き矢印)何でか色々考えましたひらめき
カブに乗ってたからかなぁと自分で納得してますexclamation×2
しかし、スピードは60km/hは出てたから、スピードでやられたら免停でした

あ〜とにかく助かりやしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by マックス at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっとね・・
「飲酒」がターゲットだったから
ザコは相手にしなかったんじゃない?

それにしても、運がいい。。
Posted by 義兄(ヒサシ) at 2006年05月23日 23:41
久々見に来て、びっくり。
よかったですな。私も今月は、後半3日1回くらい会議の連続で、当然飲酒ばかり、でも昔に比べて遅くまでうろつきまわりませんので、パトなんかみたことありません。あの赤色灯嫌いです。
Posted by huchann at 2006年05月28日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18233609

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。