速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2006年05月09日

腹ぺこ

内に実家には、小さなやつがいますモバQ
なかなか食欲旺盛で、近くに行くと餌をもらえると思うのかすごい勢いで水面に上がってきます次項有
コイに餌をあげると水面に上がってきて、口をぱくぱくさせる状態。
あんな感じですひらめき

ま、小さいグッピーなので襲われる心配はありませんが
いつも、餌をあげるとこんな感じですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

guppy.jpg

食欲旺盛なのか、腹ぺこなのか・・・たらーっ(汗)
とにかくすごい勢いですよ
posted by マックス at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい勢いですねぇ〜・・・
我が家のめだか君達は結局2匹だけ生き残りました。2匹は今の所元気で泳いでおりまする。
Posted by papie at 2006年05月15日 13:03
まだまだ増殖の予定!
次は僕んちにも現れそう!?
Posted by マックス at 2006年05月16日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

