速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2006年05月07日

雨でもやっぱり

今日でゴールデンウィークもおわりもうやだ〜(悲しい顔)
あっという間の5日間でしたグッド(上向き矢印)

久々のかなりの雨雨で、ツーリングもできず今日は家の中バッド(下向き矢印)
時間もあったので、あるものを大阪のバイクのパーツショップで買ってきたのに取り変えることにぴかぴか(新しい)
cub6.jpg
このバイク、昨日まで大活躍の愛車Vmaxではありません(大きさ違うって!?)
銀行さんとかがよく外回りで乗ってるやつ。その通りスーパーカブ。

今年の2月に金融関係のところから頂いた代物。
貰ったときは、こんな状態。色んな所が錆びてます。
cub1.jpg cub2.jpg

cub4.jpg cub5.jpg 

で、前のかごや後ろの箱をはずし、一日かけて研きあげこんなになりました(あの時はえらかった)
cub8.jpg cub9.jpg

それからベトナム制のフロントキャリアーと日本制のリトルカブ用のリアキャリアーをつけました。

そして、今日のパーツ取変えぴかぴか(新しい)
カブのミラーは右しかないので、ずっと左側がほしかったのです
で、ショップで小さめのメッキタイプを発見し、思わず購入わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)(気に入ったので右も変えることに)

cub7.jpg

で今日の取り付けとなりました。
ちょっと感じが変わった!(僕しかわかりませんexclamation&questionたらーっ(汗)
しかし、ちと後ろが見えにくいような・・・ふらふら

また、時間と財布の中身を見て変身させていこうかなぁグッド(上向き矢印)
posted by マックス at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。