速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2006年05月06日

こっちもええかも!?

走りたおしのゴールデンウィークexclamation×2
今日は大阪からの帰路

昨日は熊野市まわりの169号を使って行ったが、今日は168号を通ることにダッシュ(走り出すさま)
こっちの道を通るのは45年ぶり。
かなりよくなってましたグッド(上向き矢印)

169号も中々だが、168号を通ってみて日本の建設技術の凄さをつくづく感じたexclamation×2
こんなところに、よう道付けるなぁって関心
まだまだ、工事中の所もあって、これからがもっと期待できそうだわーい(嬉しい顔)exclamation×2

途中、休憩がてら☆のくにに
vmax14.jpg

こども用のゲレンデ
hoshi-gerende.jpg

宿泊も出来ます
太陽系にある星の名前がロッジの部屋についてるようです
hoshi-rogi.jpg

温泉までありましたいい気分(温泉)名付けて星の湯ひらめき
土日は日帰り入浴も出来そうですぴかぴか(新しい)
僕は、時間が遅かったので入浴できず、ちと残念もうやだ〜(悲しい顔)
hoshi-yu.jpg

そして、谷瀬の吊り橋にも立ち寄った
turibasi3.jpg
向こうが見えません

渡りながら下を見るとこんな感じ
turibasi2.jpg
赤い○の中に人がいます
かなり小さい。
橋の板は何とか大丈夫なようであせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
全体はこんな感じでした
turibasi1.jpg

やはり今日も人は多かった(どっちも)
とりあえず、雨も降らず天気は僕の見方のようでした。
あ〜結構つかれたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
posted by マックス at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | V-MAX(バイク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。