速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2006年05月05日

今日は泊まり

きのうに引き続き、計画性もなくツーリング
今日はちょっと遠出晴れ

出る時間がちょっと遅かったので結構、時間かかりましたダッシュ(走り出すさま)
ま、バイクのいい所は渋滞中のすり抜けもあるけど、駐車場をあんまり気にしなくていい事かな
今日も途中の休憩の時も道の駅の建物のすぐそばに駐車OK
警備の人がチャンといれてくれました手(チョキ)
vmax13.jpg
車は一杯だったので、別の所に誘導されてましたわーい(嬉しい顔)

で、久々きた大阪、引っ掛け橋のあたり

ん〜だいぶ変わったなぁひらめき
ドン・キホーテまでありました。
しかも、観覧車付きあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
donki.jpg
色んなもんが、東京から進出してます
丸井もなんばの駅前に建築中でした
恐るべし、関東勢exclamation×2
posted by マックス at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | V-MAX(バイク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この道の駅はもしかしてN県のか○か○村の道の駅かな?GWはずっとバイクで走ってたんですね。お天気で良かったネ!
Posted by papie at 2006年05月07日 13:56
>papieさん
そうでしたね。
ほとんど走りっぱなしでした(^_^)v
久々、遊びっぱなしの休みでした。
しかし、よくわかりましたね
その通り!かわかみ村の道の駅ですよ
Posted by マックス at 2006年05月07日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。