速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2006年05月04日

標高1280m

昨日に引き続きexclamation&question今日も山登りを敢行exclamation×2
しかも標高1280m足
ということで、もちろん歩いてではありません

天気も良かった晴れので
V−MAX(バイク)で高野龍神スカイラインへ

行き当たりばったりの行動なので、実はどんなところかという知識もなく
まさか、山の上まで行くとは全く知らなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかし、徐々に山を登り知らず知らずのうちに
中学校で習った護摩だん山の頂上へ

vmax12.jpg

ゴールデンウィークということもあってツーリング客もいっぱいだ
僕は寂しく独りだが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
また来てみたいところだった
秋の紅葉のころはまた違った感じなんだろうなぁってひとり考えてましたひらめき

下界との気温の違いもあってかまだ桜が咲いていました。
vmax11.jpg
posted by マックス at 23:43| Comment(7) | TrackBack(0) | V-MAX(バイク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も紅葉の季節ですね。今年は温暖化のせいか、なかなか紅葉の時期がわかりにくいとか・・・

ステキなバイクですね
自分も乗ってみたいものです

去年は独りで行かれたようですが、今年は誰かといけると良いですね
僕と一緒に行きますか(笑)
男同士で(笑)(笑)

Posted by okotyama at 2007年10月25日 17:18
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 18:15
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 07:50
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 18:23
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 07:16
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 02:40
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 05:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

