速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2006年05月03日

小さいのに力持ち

今日から続く5連休わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
この2、3日は天気もいいということで晴れ
初日の今日は山登り足

2年ぶりにおじいちゃんの山へと行くことにしました。
久々ということもあり、行く道も記憶をたどりながら・・・たらーっ(汗)

いきなり登り口を間違えてしまったがあせあせ(飛び散る汗)
何とか無事に到着ダッシュ(走り出すさま)

木の枝を切ったり、間引いたりと結構な運動をした感じ。

で、お昼のおにぎりを食べてレストラン一服していると
鮭の身を運ぶ力持ちを発見exclamation×2
ari.jpg

3匹で力を合わせて運んでました
こういうことって人でも大事なことやなぁって最近つくづく感じてます。
   ↑
いいこと言うなぁわーい(嬉しい顔)

かわった きれいなぴかぴか(新しい) クモも見つけました。
kumo.jpg

なんか変わったクモでしょう
名前はわかりません。
背中に宝石を付けてるみたいなクモでした。

あぁ、明日筋肉痛かもふらふら????

posted by マックス at 20:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さな力持ち。まさに、協力って言う字そのもですね。・・・でも、クモ・・・宝石・・・そういう風に見える人もいるんですね。苦手な人には、この小さな写真でも・・・(>_<)キャーって感じですけど・・・人によって、感じ方が違うんですね。おもしろい。後、筋肉痛にならないように、お風呂でしっかりマッサージしましょう。
Posted by はな at 2006年05月03日 20:57
ん?もしやデジイチでしょうか!?
筋肉痛は2,3日してから来るのでしょうかね( ̄皿 ̄)うしししし♪
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2006年05月05日 08:07
たぶん『セアカゴケグモ』です。
繁殖させましょう。
Posted by nakasha at 2006年05月10日 20:54
>ketunoriさんへ
デジイチっぽいでしょ(^_^)v
それっぽく、まねしてみました。
ん、筋肉痛1?そんなもんありませんでした!!!!
Posted by マックス at 2006年05月11日 23:17
>nakashaさんへ
真剣に検索してしまいました(-_-;)
Posted by マックス at 2006年05月11日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

