速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2006年05月01日

4月の思い出(2006年5月1日)

ついこの間、あるものが届きましたプレゼント
先月、忙しい中、休みを利用して仲間と行った旅の思い出わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
それは、またいつかということで

その時、色々なたぬき出会いました目

tanuki2.jpg

まさに、宮崎駿の「平成ぽんぽこ狸合戦」状態でした。
振り返ると、ホントに動くんじゃって感じでした。

tanuki3.jpg

こんなのもいました。
これが、よく見る狸のおきものかなぁ

tanuki4.jpg

こんな、かわいらしいのもいました。

静かなところでしたが、中々見応えがありました。
また行ってみたい所ですぴかぴか(新しい)
posted by マックス at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャー!!マックスさん久しぶりの更新じゃないですか!
なんかこの写真は、今日の私のブログと相通じるものがありますネ^m^
Posted by papie at 2006年05月02日 14:37
復活おめでとうございやす!
タヌキ軍団ということは信楽でしょうか?
バイクで走るには気持ち良い季節になりましたね〜
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2006年05月02日 22:38
>papieさん
少々、落ち着いてきたので、また、ぼちぼちと続けていきますよ!(^^)!

こういうのも中々でしょう?
タヌキの焼き物にもいろんなのがありましたよ

Posted by マックス at 2006年05月02日 23:37
>ketunoriさん
早速の書き込みありがとう(^o^)
何とか新しい雰囲気1?にも慣れつつあるようで・・・

また、いろいろと頼みますよm(_ _)m

Posted by マックス at 2006年05月02日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

