速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2006年01月05日

今日の記録(2006年1月5日)

今日の晩ごはんはカレーわーい(嬉しい顔)
例のごとく3杯食べちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

カレーになるとついつい食べ過ぎてしまうなぁ

で、今日の記録↓

weight109.jpg shibo109.jpg
体重76.8kg      体脂肪率19.8%

あっちの経過も良好のようなのでそろそろ軽い運動でもはじめよっかなぁ
posted by マックス at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜っ!♪

もう少しで「77」ですね!
縁起がいいや!(爆
Posted by 義兄(ヒサシ) at 2006年01月06日 20:07
お体いかがでしょうか、更新されないので心配しておりましたが、復帰されて安堵いたしました。
私事恐縮ではありますが現状と目標が似た者同志と勝手に考えさせて頂いておりまして、とても気になって楽しく拝見させて頂いております。目標へ向けてぼちぼち参りましょう!
Posted by 大久保 at 2006年01月07日 13:52
お久しぶりです!今年もよろしくお願いします(^−^)/"ともにダイエットがんばりましょう★
あたしも正月は食い倒れマシタ(笑)
苦しいッテぐらぃ食べましたサ・・。
頑張って挽回しまーす☆
Posted by ゆうか at 2006年01月07日 16:12
>ヒサシさん
いえいえ、そのうち何とかなりますから
Posted by マックス at 2006年01月08日 00:03
>大久保さん
ご心配おかけしまして・・・
何とか順調のようでそろそろ運動も始められそうです。お互いぼちぼちと頑張りましょう
Posted by マックス at 2006年01月08日 00:06
>ゆうかさん
こちらこそ久しぶりです。
色々あったようで大丈夫ですか!?
今回は頭から行かなかったみたいで、取りあえずって感じですか
今年も宜しくね
Posted by マックス at 2006年01月08日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11370993

この記事へのトラックバック
×

