速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2005年11月30日

上海娘!!!

無事、昨日帰国!飛行機(0時過ぎたので)
帰りに上海空港を出るのに1時間ばかり遅れたのでそのまま遅くなりましたが
何もなく帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

取りあえずかわいい上海娘を発見したのでアップしますムード
思わず印鑑買ってしまいましたたらーっ(汗)

china-1.jpg

マックスの印象では中学生(14歳位)かと
が、年齢を聞くと24歳でした
そうみえます????

ん〜女性はわかりましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

つづきは、また今度
お休みなさい眠い(睡眠)
posted by マックス at 00:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

今日の記録(2005年11月29日)

本日、午後9時30分頃自宅に到着
上海から関空までより、関空からの方が時間がかかる
仕方ないなぁ

で、今日の記録↓

weight105.jpg shibo103.jpg
体重74.9kg         体脂肪率18.0%

明日からは日本食に戻ります。
さて、ホントの意味で取り戻そう
posted by マックス at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の記録(2005年11月28日)

お昼の小龍包なんか結構食べ過ぎました
やはりその結果なのかこんな感じでした

今日の記録↓

weight104.jpg
体重74.5kg
posted by マックス at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の記録(2005年11月27日)

上海のホテルにもありました
体重計
しかも、TANITAのです
デジタルじゃないけど取りあえずこんなもんでした

今日の記録↓

weight103.jpg
体重74.3kg
posted by マックス at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

今日の記録(2005年11月22日)

明日のゴルフ大会ゴルフに向けて、昨日から賞品集めとかなんやらと何とか準備終了exclamation&question
140名参加で特別賞なんかもいれると約80コ賞品をつくったプレゼント

毎回のことだが賞品には頭を使う・・・
ゴルフをやらない僕にはどんな賞品がいいのか全く分からずたらーっ(汗)
殆ど思いつき
ま、いいでしょあせあせ(飛び散る汗)

で、今日の記録↓

weight102.jpg shibo102.jpg
体重73.9kg          体脂肪率18.3%

明日は受付とかでゴルフ場に6時30分集合
休日なのに早起きはきついふらふら
posted by マックス at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

今日の記録(2005年11月21日)

1週間後には中国(上海)
今月は何かと忙しい1ヶ月

行く直前までバタバタしてそうな予感
まだ、全く準備もしてないし大丈夫だろうか・・・

明日こそは早く帰って準備しなければちとやばそう

で、今日の記録↓

weight101.jpg shibo101.jpg
体重74.2kg          体脂肪率18.4%

ほんとゆっくりしたいっすもうやだ〜(悲しい顔)
posted by マックス at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

今日の記録(2005年11月20日)

今日の記録↓

weight100.jpg shibo100.jpg
体重74.2kg       体脂肪率18.7%
posted by マックス at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

今日の記録(2005年11月19日)

昨日は仕事が終わるのがついつい遅く・・・バッド(下向き矢印)
今日は昨日予定していた愛車V−MAXの初のオイル交換に行った(やっと1000kmです)
バイク屋さんに電話して10時頃行くことに

オイルは僕の想像よりも汚れていたが
バイク屋さんによると新車なのでこんな感じとのこと
一安心

ついでにタイヤの空気圧なんかも見てくれてましたわーい(嬉しい顔)
特に問題は無いような感じ

で、今日の記録↓

weight99.jpg shibo99.jpg
体重73.6kg       体脂肪率18.6%

心持ちエンジンのかかりもいいようであるわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
午後からもちろんひとっ走り行ってきました
posted by マックス at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

今日の記録(2005年11月18日)

今日の記録↓

weight98.jpg shibo98.jpg
体重73.6kg     体脂肪率18.5%
posted by マックス at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

今日の記録(2005年11月17日)

久々に野球の試合しようという連絡がはいった
今年最後の試合になりそうである野球

しかし、来月には病院にいって治療exclamation&questionしてもらおうと思ってるので
どうも試合にいけそうにないもうやだ〜(悲しい顔)

やはり、話し方で分かるのかテンション低いなぁってたらーっ(汗)

これだけがテンション低い理由じゃないんやけど・・・
その本当の理由までは言いませんでしたバッド(下向き矢印)

で、今日の記録↓

weight97.jpg shibo97.jpg
体重73.7kg       体脂肪率19.2%

声だけでもその時の感情は伝わるものですあせあせ(飛び散る汗)
posted by マックス at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

今日の記録(2005年11月16日)

なんと、昨日と全く同じ数値exclamation×2
変な意味で安定しているようですふらふら

最近はあんまり頑張ってないしなぁ
持病の手術が終わって安定したら、また真剣に取り組もう手(グー)

で、今日の記録↓

weight96.jpg shibo96.jpg
体重贈4.2kg        体脂肪率19.0%

ガラスの作品UP使用と思いましたが中々いい写真撮れませんたらーっ(汗)
ガラスはちょっと難しいあせあせ(飛び散る汗)

カメラの練習も必要のようだもうやだ〜(悲しい顔)
posted by マックス at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

今日の記録(2005年11月15日)

昨日自分で書いた労災の申請用紙を持って病院に行ってきた。

初めから労災で行っていれば何の問題もなかったが
この間行ったときは健康保険で行ったのでそれを労災に変更しに行った。

領収証と申請用紙を持って受付に行くと
別の書類を書くことに

この間支払っていた医療費の返還に
結局、2〜3週間かかるとのことであったバッド(下向き矢印)

で、今日の記録↓

weight95.jpg shibo95.jpg
体重74.2kg       体脂肪率19.0%

湿布は調剤薬局でもらっていたので同じく行ってきたが
こちらはすぐに返金してくれたわーい(嬉しい顔)

やっぱり大きいところはなかなか融通が利かないようであるひらめき
posted by マックス at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

今日の記録(2005年11月14日)

先週の事故があってから初めての出勤車(セダン)(←車ありませんけど)
まぁ、イベントのお手伝いなんかがあったので、みんなは知ってましたがあせあせ(飛び散る汗)

一応出張中の事故で念のためだが病院にも行ったので、労災の手続きをすることに

仕事柄、人の書類の作成とかはやってるが、自分の書類を書くのは初めて
何か変な気分だった

普段冗談で、ケガしたら自分で書類作成せなアカンとか言ったこともあったが
まさかホントになるとはたらーっ(汗)
ちょっと複雑

で、今日の記録↓

weight94.jpg shibo94.jpg
体重74.8kg        体脂肪率19.0%

ま、今回の事故で色々あったけど
自分だけの事故でしかもケガが無かったことだけでもヨシとしなければと
身にしみて思う今日でした。
posted by マックス at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

今日の記録(2005年11月13日)

早いもので、北海道へ行って1週間です。
小樽で簡単な体験で作ったガラスのコップが今日到着exclamation×2

自分なりにうまいこと作ったなぁって感じ
この作品、掲載する予定ですのでまた今度

で、今日の記録↓

weight93.jpg shibo93.jpg
体重74.6kg       体脂肪率19.4%

引き続き今日もイベントのお手伝いでした
ちょっとお疲れモードです
ほんじゃま眠い(睡眠)
posted by マックス at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

幻想的な世界

今日のイベントイベント
なかなか幻想的だったぴかぴか(新しい)

ちょっと寒かったがアーティスティックな僕にはそれにも増していい感じだったカラオケ


fudaraku1.jpg flower2.jpg
少し周りが暗くなりました  もうちょっと暗くなりました

fudaraku3.jpg vmax9.jpg
ろうそくの明かりをアップ 幻想的exclamation&questionなV−MAX

fudaraku2.jpg
有名な琵琶の演奏者

結構、趣のある演奏でした
こんな時しか聴くことのない琵琶の演奏音楽
普段やったら寝てしまいそうたらーっ(汗)
posted by マックス at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の記録(2005年11月12日)

今日は午後からイベントのお手伝い
始まったのは夜の7時からだったが準備のため集合

一通り準備が終わったのが夕方の4時頃
その後、早めの夕食(弁当であった←ちなみに昼はコンビニ弁当)

最終片付けなんかが終わったのが9時頃
その後ラーメンを食べに行くことに
夕食が早かったので迷うことなくGo

で、今日の記録↓

weight92.jpg shibo92.jpg
体重74.8kg       体脂肪率18.5%

ちょっと食べ過ぎかなって思ったがそれ程変化無し
posted by マックス at 22:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

今日の記録(2005年11月11日)

今日は朝一番で病院へ

外傷もなかったので何課に行ったらいいか分からず、職員に事情を説明(ちょっと恥ずかしい)
整形外科を受診することに

痛いところとか聞かれて、太ももや肩の辺り等、色々説明
(昨日は痛くはなかったのに、今日になってて感じでした)

レントゲンも撮ってもらったが、特に悪いところなし。
ただ、むち打ちとかがあれば後からくるそうです。

湿布もらって帰ってきました。

で、今日の記録↓

weight91.jpg shibo91.jpg
体重74.6kg       体脂肪率19.0%

ま、しばらく様子見でしょうか?
取りあえずよしって感じでしたわーい(嬉しい顔)
posted by マックス at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

やっちゃいました

今日は出張のはずでした
いつも通りの道をいつも通りに走ってましたが・・・

もうすぐ、お昼ということもあり何を食べようかと考えたりして
あっという間の出来事でした

覚えてるのは、何故か側溝にタイヤがはまり、ハンドルが効かずそのまま・・・

やばいと思ったがどうすることも出来ず横転
カーブだったがそんなにハンドルきるはずもないし

わからん

何で

kei1.jpg kei2.jpg kei3.jpg

人が集まってきました
かなりの音だったらしいです

しかし、僕は無傷で脱出
集まった人たちもビックリしてました
シートベルトのおかげなんでしょうか
ただ、エアバックは開きませんでしたが・・・

悲しいことに、Keiちゃんは廃車となりましたもうやだ〜(悲しい顔)

取りあえず、明日は念のため1番に病院へ
posted by マックス at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の記録(2005年11月10日)

今日の記録↓

weight90.jpg shibo90.jpg
体重73.9kg      体脂肪率18.7%
posted by マックス at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

今日の記録(2005年11月9日)

今日お土産が届きました飛行機
もちろん、自分のですわーい(嬉しい顔)

思わず空港で買ってしまったチーズケーキレストラン
うまかったー

札幌で買ったイクラ
丼にしちゃいました手(チョキ)

で、今日の記録↓

weight89.jpg shibo89.jpg
体重75.2kg        体脂肪率19.1%

さっき食べたチーズケーキが効いたのか昨日より増えてますたらーっ(汗)
ま、仕方ないっす・・・
posted by マックス at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

