速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2005年10月31日

今日の記録(2005年10月31日)

今日で10月も終わり
早いもので今年もあと2ヶ月

今年は色々exclamation&question期待はしていたが
何となくまた1年が過ぎてしまう感じバッド(下向き矢印)

で、今日の記録

weight83.jpg shibo83.jpg
体重74.9kg       体脂肪率18.5%

しかし、今日は疲れたっす
早く寝ようっと眠い(睡眠)
posted by マックス at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

下界は

暖かかったのですが天界は寒かったモバQ
約7度違ったそうです
上でしゃべりにくかったはずです雪

今日は、ヒルクライムという自転車のレースにバイク班でお手伝い
(そりゃこのために車検は通すし、サスペンションも交換しましたから)
           
         結構痛かったふらふら

150名くらいの参加者が約30kmの道のりを登りまくる自転車レース
バイクがその前後に付きます
僕は昨年に引き続き後続

登りばかりのレースなので先頭と後続ではゴールが1時間ほど後に
そうです。後ろはゆっくり(かなりゆっくり)
10km/h出るか出ないか
殆どが1速、2速で時たま3速に入れるくらい
普通の走りと違い、結構気を遣うのでかなり疲れました

今から仲間だけで打ち上げ
しかし、疲れた〜

yuka1.jpg

会場で未来のかわいいバイク乗りを発見しました
先が楽しみexclamation&questionです
posted by マックス at 18:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の記録(2005年10月30日)

今日は、朝4時30分に起床
それから、ヒルクライムというイベントのお手伝い
帰ってきたのが午後2時過ぎ
それから、さっきまで爆睡たらーっ(汗)

で、今日の記録

weight82.jpg shibo82.jpg
体重74.2kg       体脂肪率18.7%

疲れたわりには、いつもとかわらずexclamation&question
さて、これからご苦労さん会
ちょっとヤバイかもわーい(嬉しい顔)
posted by マックス at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

二度あることは

三度あるのです

うちの親父が泊まり込みであるところに行ってきました

結構険しい山のなかっだったらしいですダッシュ(走り出すさま)

そう またまた松茸ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)るんるんレストラン

matutake.jpg

実際は、親父は採れなかったらしいのですがたらーっ(汗)

一緒に行った方に頂きましたわーい(嬉しい顔)

さぁ、またまた明日が楽しみ
posted by マックス at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の記録(2005年10月29日)

今日は明日のヒルクライムという自転車レースのイベントの準備で
昼から結構歩いたりした

で、今日の記録

weight81.jpg shibo81.jpg
体重75.2kg         体脂肪率18.8%

期待したほどの変化はなかった・・・
ちょっと悲しい
ま、明日は早いのでもう寝ます
posted by マックス at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

今日の記録(2005年10月28日)

今日の記録

weight80.jpg shibo80.jpg
体重75.5kg        体脂肪率19.1%
posted by マックス at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

今日の記録(2005年10月27日)

今日の記録

weight79.jpg shibo79.jpg
体重75.1kg        体脂肪率19.4%
posted by マックス at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

今日の記録(2005年10月26日)

日本シリーズもあっさりと決ってしまって
タイガースもいいとこなかったなぁたらーっ(汗)

ま、ロッテが強かったってこと
仕方ないなぁバッド(下向き矢印)完敗ですもうやだ〜(悲しい顔)

また、来年や

で、今日の記録

weight78.jpg shibo78.jpg
体重74.0kg         体脂肪率19.3%
posted by マックス at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

今日の記録(2005年10月25日)

食欲の秋とよく言うがまさにそんな感じがするここ最近レストラングッド(上向き矢印)
この間までは、ご飯の量もそんなにって感じだったが
おかわりもちょっと多い目に・・・ふらふらたらーっ(汗)

で、今日の記録
weight77.jpg shibo77.jpg
体重74.9kg       体脂肪率19.8%

しかし、ゴマはつづけております。
posted by マックス at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒラヒラとかわいい顔で

今日の夕飯は、お約束通り最後の松茸を使っての焼き松茸
で、名残惜しく食べたいた

とその時、空中を舞う物体が・・・

飛んでいる

蝶ではない

2回ほど往復して消えてしまった

あとから、家の中で転がっているところを発見し捕獲

komori1.jpg komori2.jpg

体長はゴルフボール程度だが、羽根を広げると15cm位はあった

そうです、この物体はコウモリ

どこから飛んできたのか

komori3.jpg

しかし、よく見るとかわいいexclamation&question顔してませんか
ちょっと宇宙人ぼいですけどね

もちろんちゃんと逃がしてあげましたわーい(嬉しい顔)
posted by マックス at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

今日の記録(2005年10月24日)

実は今日も晩ごはんは松茸ご飯だったわーい(嬉しい顔)
今回も頂き物
しかも、5本も頂いたひらめき

松茸ご飯お吸い物にかわった
もちろん食べ過ぎであるたらーっ(汗)

で、今日の記録

weight76.jpg shibo76.jpg
体重75.5kg   体脂肪率19.8%

あと残り1本
一体何になるのか
焼き松茸がいいなぁレストランハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
posted by マックス at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

気を取り直してダッシュ(走り出すさま)

タイガース今日も負けちゃいましたねぇ・・・
いいとこ無かったしもうやだ〜(悲しい顔)
僕が知ってるあのロッテとは全然チームが違います。

あのロッテ
そう、川崎球場でやってた頃は
外野スタンドでキャッチボールやったり
囲碁とか将棋さしたりと
これが野球場って感じで、チームも毎年Bクラス

しかし、今回の日本シリーズ
全然打てそうにないし、打線はいいしたらーっ(汗)
ちとヤバイかもバッド(下向き矢印)

応援もサッカー見てるみたいでタイガースの応援が負けてるし。
気を取り直してあさってからの甲子園で本領発揮だ ダー
posted by マックス at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の記録(2005年10月23日)

昨日、何年かぶりにご飯作ろうとしたが、父が魚を買ってきたためできず、
また今度ということになったが、その時作ろう思ってたのがカレーハートたち(複数ハート)
結局、今日の晩ごはんのメニューとなりましたわーい(嬉しい顔)

で、今日の記録

weight75.jpg shibo75.jpg
体重75.3kg       体脂肪率19.8%

もちろん、3ばい食べちゃいました
しかも、今回は作らずまたの機会にふらふらたらーっ(汗)
posted by マックス at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

今日の記録(2005年10月22日)

今日の記録

weight74.jpg shibo74.jpg
体重75.4kg        体脂肪率19.4%
posted by マックス at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わらしべ長者

今日は、休みだったんで散髪しようと思ってたが、
周りはまだエエでぴかぴか(新しい)ということで、また次回に

で、昼から僕の散髪ならぬ外の百日紅(さるすべり)の枝を散髪exclamation&question

切った枝をキレイにしていたら知り合いのおじさんが通りかかり少し話を

すると、切った枝を杖にするということでいい感じに枝を調整してあげた

帰りしなに
おじさん「柿食べて」
マックス「いいですよ」
おじさん「いくつにする?2個やったら少ないし。4個は縁起悪いしね。何人おるんない?」
マックス「二人です」


結局、2個頂いたのでした手(チョキ)
得した気分でした

flower1.jpg  flower4.jpg
9月の状態         散髪後

しかし、ちょっと切りすぎたかたらーっ(汗)
風ひきそうexclamation&question
posted by マックス at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

今日の記録(2005年10月20日)

地道に努力exclamation&questionしてるといいこともあるんですねぇ
今日は、出張で1ヶ月ぶりに合うメンバーが

メンバー「マックスさん痩せました?
ぴかぴか(新しい)るんるんグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
マックス「いえ、変わってませんけど」

メンバー「何か痩せて見えますよ」

マックス「・・・体重とかそんなに変わってないんやけど、そう見えます?」

メンバー「病気かと思った」

マックス「かなり健康体ですexclamation&question

メンバー「何か運動とかしてます?」

マックス「別に何にもしてないけど、あるあるでやってたゴマの効果かなグッド(上向き矢印)

そうです。痩せて見えるようです手(チョキ)

毎日会う人は余り分からないようですが
久々に会う人は少しの変化もすぐに分かるんですねぇ

で、今日の記録

weight73.jpg shibo73.jpg
体重74.0kg      体脂肪率18.5%

しかし、体重も体脂肪率も、やはりそれ程変化無し・・・あせあせ(飛び散る汗)

帰り際に
メンバー「絶対痩せてますよ」手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by マックス at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喜びもあり、悲しみもあり

昨日は、久しぶりに会社までバイクで通勤
10月30日にヒルクライムという登りだけの自転車レーススタッフとしてバイク班で出るため、ちょっと慣らしておこうとわーい(嬉しい顔)

ガレージからバイクを出してシャッターを閉めようとして下に気になるシミを見つけた。
その時は、雨漏りかと思ってさほど気にせず会社へ

で、3時のお茶が終わった頃、この間から気になっていた会社にあるスーパーカブの割れた風防を取り外すことに
これは難なく終了し、久しぶりにエンジンをかけようとキックしたが、また、中々かからないたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかし、何とか二十数回のチャレンジでエンジン始動
近くの空き地で乗ってみたが特に問題なかったので、お客さんところまでひとっ走りして戻ってきた。十分走れそうだダッシュ(走り出すさま)

カブはこれで良かったのだが、僕のスーパーフォアを止めている当たりにガレージで見たように濡れているところがたらーっ(汗)
気になり、バイクをよく見るとサスペンションの辺りからオイルのようなものが微妙に漏れていたがく〜(落胆した顔)

spfour5.jpg

バイク屋さんに早速電話してみてもらうと
バイク屋さん「○○さん、サスペンションやね」
マックスくん「やっぱりそうですか。修理でいけそうです?」
バイク屋さん「交換せなダメですね」
少し微妙な時間が・・・マックスくん「結構しますよね」
バイク屋さん「エエの使ってますからね。調べて電話します」
しばらくして、

会社の女の子「マックスさん、バイク屋さんから電話です」
電話に出て
マックスくん「はい、どれくらいですか?」
バイク屋さん「部品で4万・・・、工賃が・・・」
マックスくん「結構しますね。後でまた連絡します」

地域のため、イベントのためマックスはサスペンションを交換することにしたのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜上海土産が買えなくなるかもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

posted by マックス at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

今日の記録(2005年10月19日)

今日の記録

weight72.jpg shibo72.jpg
体重74.3kg       体脂肪率18.8%

ここ最近はあんまり変化なし。
ま、運動もしてないんで仕方ないかふらふらあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
posted by マックス at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜なんかタイミング悪すぎ爆弾

純一郎君

もうちょっと考えてほしんですけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)
テレビを騒がしてる靖国神社の参拝
この時期には正直してほしくなかったなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんせ、来月中国行く予定ですから
中国語覚えようと本も買ってきたのにむかっ(怒り)
ちょっと心配あせあせ(飛び散る汗)

しかし、前から思うことだが教育って大事なんですねぇ
ものごごろ付いた頃から、ああいう教育を受けてくると体に染みついてしまうんでしょうね

我々も気をつけないとexclamation×2

靖国参拝するからといって今の日本を考えると
絶対軍国主義には繋がらんと思うけどなぁ


ただ、純一郎君よりももっとって人達もいましたねぇ
こんだけテレビやらで騒いでるのに
団体さんで行くなんてその神経疑います
みんなに選ばれたexclamation&question頭のいい人達と思っていたのだが

そういう僕が馬鹿なのか・・・
色んな理由付けてたが、それもいい訳にしかねぇ

ま、どっちにしろこんな事繰り替えさんと早いとこ腹を割った話をした方がいいと思うのですが。
日本も言わなければいけないことはちゃんと言って、引くところは引かないとねぇ。
大人なんですから
posted by マックス at 01:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

今日の記録(2005年10月18日)

今日の晩ごはん なんと松茸ごはん
炊き込みご飯が大好きな上に今日は松茸わーい(嬉しい顔)
食が進まないわけがないたらーっ(汗)
いただき物だったのでなおさらですグッド(上向き矢印)

で、今日の記録

weight71.jpg shibo71.jpg
体重75.0kg     体脂肪率19.0%

もちろんおかわりしてしまいましたふらふら
ま、今日はいいでしょ 美味しかったんでわーい(嬉しい顔)
posted by マックス at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

