速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2005年09月30日

今日の記録(2005年9月30日)

昨日復活したカブexclamation×2
大丈夫かと思い、今日もエンジンをかけてみるとちゃんとかかった。

そこで、今度は走れるかと思ったので実際乗ってみた。
どうでしょう、500m位走ったところで止まってしまったバッド(下向き矢印)
そのため、目的地までは押していった。
この間の台風でカブが倒れて、風防が割れているのではた目には盗んだものと思われ・・・あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

どうしたんかと思い、色々調べるとリザーブの所のガソリンを使うようになっていたためだった。ま、帰りは何とか事務所までこれてよしよしって感じでしたわーい(嬉しい顔)

で、今日の記録

weight55.jpg shibo55.jpg
体重74.9kg      体脂肪率18.5%

今日も、ちょっと体を動かせたexclamation&question
しかし、変な意味安定してるのでどうなる事やら・・・
このブログはまだまだ続いてしまうのですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by マックス at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

今日の記録(2005年9月29日)

今日もお仕事は夜まで
先週は3日の出勤だっただけにちょっとバッド(下向き矢印)
そんなこんなで、久しぶりに晩ごはんは9時を過ぎてしまったがく〜(落胆した顔)

ヤバイ・・・

で、今日の記録

weight54.jpg shibo54.jpg
体重74.0kg    体脂肪率18.5%

ちなみに、カレー食べましたわーい(嬉しい顔)
2杯に抑えましたあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
ちょっと進歩exclamation&question

しかし、阪神優勝よかったっスどんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい)かわいいハートたち(複数ハート)
次は日本シリーズ ガンバレexclamation×2
シリーズはテレビで見れますようにグッド(上向き矢印)目ハートたち(複数ハート)
posted by マックス at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

今日の記録(2005年9月28日)

うちの職場には、スーパーカブがあります(銀行の外向の人郵便局の配達の人が乗ってるやつ)
うちの所有ではありませんが訳あって置いてありますあせあせ(飛び散る汗)
長いことエンジンかけてないので、かかるかやってたがやっぱりダメ(←昨日も試したもうやだ〜(悲しい顔))
既に、2回も修理に出したのに、しばらく乗ってなかったのでダメなんですたらーっ(汗)
今回も修理になるのかちょっと心配バッド(下向き矢印)

で、今日の記録

weight53.jpg shibo53.jpg
体重74.8kg         体脂肪率18.6%

今度直ってきたら絶対乗ってやります車椅子ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)
posted by マックス at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

今日の記録(成果)

今日は昨日に引き続きの講習会で、帰りは夜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今週も長い1週間になりそうだダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
そのため、夕飯は講師の方達と一緒に!

鰻重のご飯大盛りレストラン
講師より僕の方が高かったたらーっ(汗)(因みに天丼)
ま、いいでしょわーい(嬉しい顔)夜もお仕事やしね手(チョキ)

で、今日の記録

weight52.jpg shibo52.jpg
体重74.3kg      体脂肪率19.2%

お米大好き人間の僕としてはもうちょっと米を食べたかったがどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
ま、外食でおかわり出来んので、その分安定していたからいいでしょexclamation&question
posted by マックス at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

今日の記録(成果)

今日は連休の疲れか非常に眠かったexclamation&question
久々の出勤で体もちと鈍っていたので、中々エンジンがかからないバッド(下向き矢印)
ま、これはこれで仕方ないかなふらふら

で、今日の記録

weight51.jpg shibo51.jpg
体重74.8kg         体脂肪率18.8%

さ、明日からがんばろっと
あそうそう、職場の僕の前の席が今日から埋まりました。
20歳らしい。ちと若い・・・たらーっ(汗)
気持ちだけなら僕もずっと18歳あせあせ(飛び散る汗)
posted by マックス at 23:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

それでもV−MAX

昨日とうって変わっての快晴晴れ
台風一過のおかげだ(←昔は台風一家と思い込みひらめき変な日本語やと感じてたexclamation&question
絶好のツーリング日和である晴れ晴れ

しかし、今日は姪っ子が小学校になって初めての運動会だくつ
ねぼーしてしまった

急いで、小学校に向かったが時すでに遅し
かけっこは終わり、踊りをしている最中だった。
午前中は、これで終わり。後は午後からのリレーのようだ。
undokai.jpg
午前中だけ見て、午後からツーリングと思っていただけに何しに来たか分からず、さんざん悩んだあげく走りに行くことにした。ごめんねたらーっ(汗)来年は早起きするから

そして、いざツーリングへ
今日は天気もいいので海岸線を北上することにした。
恋人岬で休憩するつもりが、結構車が止まっていたので200m程先のパーキングで休憩。
koibitomisaki.jpg vmax-koibito.jpg
いつも、通りすぎるところだがなかなか。

そして、○浜からは山に向かって入っていった。
海岸線は、台風の影響か風が凄かったので、山に入ると収まるかとも思ったが全然ダッシュ(走り出すさま)

その道をひた走る。
長時間座ると結構おしりが痛くなる(変な意味じゃありませんからexclamation×2ごく自然に
vmax-shiramasato.jpg
そこで、いつもトイレ休憩によく行くところで停車。
そして、折り返しUターン

そのまま、山の道をひた走る。
やっぱ、山道で陰は冷える。Gジャン着てきて良かった(海岸は暑いかったが)
ゆっくりめの車は追い越すが、バイクは遠慮する。
思いっきり飛ばしきれないので後で追い抜かれるのが、勿論イヤですから(慣らし運転中につき悔しい)
途中で、すれ違うバイクに手(チョキ)を送りながら(これには意味があるんです)

vmax-hongu1.jpg hongutaisya.jpg
そして、世界遺産に登録された神社で今日の無事なツーリングのお礼明日からの幸せの祈願ぴかぴか(新しい)結構、本気モードムード

それから、これまた世界遺産に登録された川沿いを南下し、道の駅「瀞峡街道・熊○川」で遅めのコーヒータイム。
この熊○川って看板 桂文枝が書いたらしいが、誰かのいたずらで「熊」の文字を持っていかれたexclamation&question(現在修復完了)
vmax-kumanogawa.jpg kumanogawa.jpg

帰ってくると午後5時30分を過ぎてました。
全行程約288kmのロングランでした。
因みに18/Lで走ったので、それ程燃費は悪くないような感じ。
ま、まだまだアクセル回せないしね。
posted by マックス at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | V-MAX(バイク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の記録(成果)

今日はもう既にお寝むモードあせあせ(飛び散る汗)
早く風呂はいって寝ますいい気分(温泉)

で、今日の記録

weight50.jpg shibo50.jpg
体重74.3kg     体脂肪率17.8%

いやいや今日は疲れましたモバQ
何故かバイクに乗った日は、万歩計が1万歩を越えているexclamation&question
因みに12,516歩で510.6kcal消費とでてたあせあせ(飛び散る汗)
とりあえずヨシとしとこ
posted by マックス at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

いきなりの・・・ V−MAXが!!!

お約束通り今日も行ってきましたわーい(嬉しい顔)
いやいや、やっぱりV−MAX
かなりいい

出発の頃は、天気は曇りTシャツではちょっと寒くなるかなと思ったが、お構いなくTシャツでゴー
昨日とは逆方面に行ってきました

台風の影響で海岸線では、海からの潮風をもろ浴びながらの走行(←ちょっとショック)
そんなこと考えてたら、ツーリングなんて出来ないのでそのまま走行。

そして、山の方へ
矢ノ○峠に入るとやはり気温が下がってきた(Gジャン着てくれば良かったバッド(下向き矢印))
ただ、トンネルに入ると井戸水と同じように、年中それ程温度が変わらないので丁度いいひらめき

vmax7.jpg
そんな、こんなでこの道の駅まで行ってUターン
けっこう、快適だったなぁと思って帰路に立つと雨・・・
やば、2回目でいきなり雨かよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
全く想定していなかったわけでないがジョウジショック(←ちと古いたらーっ(汗))
Gジャン着てくれば良かったとつくづく思ったむかっ(怒り)

ま、途中で止んだので神様の住んでる山(滝もあります)にも寄り道し、168kmの走行でした
もちろん帰ってきてピカピカに磨いたぴかぴか(新しい)のは言うまでもありませんダッシュ(走り出すさま)
posted by マックス at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | V-MAX(バイク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の記録(成果)

いかんいかんバッド(下向き矢印)
早起きするつもりが、ついつい遅起きになってしまったもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

夏の疲れが今頃かもしれませんが
昨日のK1グランプリを見て、そのあと、ずっとテレビを見てしまったから・・・
今日が休みというのもあったので夜更かしし、朝起きれなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

つまり、ウォーキングやってませ〜んふらふら

で、今日の記録

weight49.jpg shibo49.jpg
体重75.7kg       体脂肪率18.6%

しかし、実はいい物を手に入れたのでありますわーい(嬉しい顔)
日経新聞の切り抜きだが、「サーキットエクササイズ」というものexclamation
これを実践して、脂肪燃焼どんっ(衝撃)
posted by マックス at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

やっぱりV−MAX

天気予報では、あんまりいい天気ではないようであったが、今日はなかなかのいい天気晴れ
月曜日に引き続き、乗ってきました我がV−MAX
天気もいいしわーい(嬉しい顔)海岸線を走ったのでなかなか気持ちいいダッシュ(走り出すさま)
アクセル全開できたらなぁと思いつつ、いやまだまだ。ガマンガマン!
まだ、慣らし運転ムード

今ガマンしないとね。やさしく、やさしく
女と女性と一緒ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

vmax6.jpg
後ろに見えるのが台風の時によく出てくる○岬の灯台

今日は往復で100km位の走行でした車椅子ダッシュ(走り出すさま)
もうちょっと乗っても良かったかなぁあせあせ(飛び散る汗)
ま、久々の3連休ぴかぴか(新しい)明日も走ろっとダッシュ(走り出すさま)
posted by マックス at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | V-MAX(バイク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の記録(成果)

今日は、お彼岸ということで早起きした(←時間は秘密わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗))
女性達(姉と妹)も一緒に行くことになったので、実家で待っていたが、結局時間が遅くなってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
あの時間なら、早起きしたし歩くいやウォーキングできたのに〜バッド(下向き矢印)
ハードな運動は、今の僕には余り良くないのでちょっともったいないもうやだ〜(悲しい顔)

で、今日の記録

weight48.jpg shibo48.jpg
体重75.0kg          体脂肪率19.1%

明日も早起きして今度こそウォーキングしてみよう
posted by マックス at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

今日の記録(成果)

このブログを始めてもうすぐ2ヶ月になる
体重、体脂肪率の変化はそれ程でもない

自転車をやって、有酸素運動で一汗かきと思っていたが、切らないといけないexclamation&question持病が悪化するのでやめてしまったからのような気がする

はて、どうすればいいのだろうか・・・・
食べるのやめたら早いだろうが、我慢できんやろしねぇもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと、対策を考えねばあせあせ(飛び散る汗)

で、今日の記録

weight47.jpg shibo47.jpg
体重75.4kg       体脂肪率19.1%

なんかいい方法ないやろかexclamation&question
posted by マックス at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

今日の記録(成果)

今日は恒例の出張の日車(セダン)ぴかぴか(新しい)
昼ご飯をどうしようかと考えながら運転していたが、何故か眠くなってくる眠い(睡眠)

と、よく考えると先週末の祭の疲れが今頃exclamation&questionって結構図星のようなあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
そんなはずはないよう願いたいのだが、仕方ないかなもうやだ〜(悲しい顔)

今日は結局、好き家の牛丼のセットにしたレストラン
なんせ、キャンペーン期間かなにかで安かったしね

行くまではバーミヤンオーク(結構地元ネタむかっ(怒り))にしようと思っていたが安さに負けたわーい(嬉しい顔)

で、今日の記録

weight46.jpg shibo46.jpg
体重74.6kg         体脂肪率17.6%

ちなみに、晩ごはん前の測定です。
この後、食べるので・・・・
ま、いいでしょうわーい(嬉しい顔)

あ〜 長時間の運転は○に悪そうふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
早く何とかしないとダッシュ(走り出すさま)
posted by マックス at 21:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

今日の記録(成果)

祭りとその片付けも終わり、今日は病院
自分の中では、通い始めた頃から決心はついていたが・・・

医師「どうですか?」
患者「あんまりかわらないです」

医師「決心つきました?
患者「どれくらい入院します?」

医師「1週間くらいです。前の日から入院しますので9月27日入院になります」
患者「今すぐに回答しないといけません?」

医師「1週間なので仕事もあるでしょから」
患者「わかりした。そしたらどうすれば?」

医師「次回来て決めましょう。腫れてたら出来ないので、薬出します。出血にはいいが伸びてるのは切らないとだめですから。これまでのは一番強いのだったが弱いのにかえます。」
それなら始めから言ってよってかんじバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

で、今日の記録

weight45.jpg shibo45.jpg
体重74.2kg         体脂肪率18.3%

今日はちょっと憂鬱
違う病院行ってみよバッド(下向き矢印)
posted by マックス at 21:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

いよいよ始動 V−MAX しかし、vboost始動せず!

いよいよ待ちに待った我がV−MAXの初乗りである。
祭の片付けも終わり家に着いて一汗流すと時間は夕方の4時30分
もうこんな時間になってしまったか・・・
楽しみにしていたのにちょっと時間が少ない

でも2時間は大丈夫だ
早速、乗車ダッシュ(走り出すさま)

のはずが・・・がく〜(落胆した顔)
そうであるミラーを調整しなければいけないのだ
送られてきたときにはミラーが逆方向を向いていたのでその調整が必要なのだ
これに手こずり時間は4時50分にもうやだ〜(悲しい顔)

やっとエンジンにかけてみた ドッドッドッドッドッドッドッ
重量を感じさせるアメリカンっぽい中々いい音である(←しかも大きい)

そして、家を出た記念すべき時刻は午後4時55分
クジラで有名な町に向かって走り出した

実際乗るとさっき合わせたミラーの位置がしっくりこない
そんな状態なので一回りして実家に帰ってきた

そこで、調整がてら親にも披露
母「おっきい音したからそうかなと思たわ」と中から出てきた
父「おっきいねぇ」
ドライバー「そうやろ、乗ってても違うの分かるんや」
てな感じで会話が弾んだ←そんなに弾んでません(苦たらーっ(汗)

で、今度は姉の家に行き披露
姉「何か大きいバイクの音したから、(旦那が)帰ってきたんかなぁと思た」
ドライバー「でかいやろ、乗ったあるとこ写真撮ってくれる」

vmax5.jpg vmax4.jpg
後ろから             前から(メットで顔は見せませんたらーっ(汗) 

そして、いざ出陣
今度は、クジラで有名な町と反対方向に走ってみた

ミラーの位置、角度もさっきよりよくなってきたので、ちょっと飛ばしてみた
なかなかいい感じである

400では感じられない力強さ 加速感ただ、まだ慣らし運転のためvboostが始動する6000回転まではスロットルを開けなかったので本当の加速感はまだ味わってない。

あ〜早くvboostを始動させてみたい
ま、これが無くても今のマックス君には十分であるがたらーっ(汗)
posted by マックス at 22:07| Comment(7) | TrackBack(0) | V-MAX(バイク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の記録(成果)

今日は昨日で終わったダッシュ(走り出すさま)
毎年の事ながらこれが一番嫌いであるもうやだ〜(悲しい顔)
何から手を付ければいいのか分からない状態バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
いい方法はないものか
ま、酔っぱらいばかりの宴会の後片付けだから仕方ないか

で、今日の記録

weight44.jpg shibo44.jpg
体重75.8kg         体脂肪率18.5%

親父が北海道土産で買ってきた、塩水ウニとイクラでご飯を3杯も食べたので仕方ないかたらーっ(汗)
そういえばカレーの時も3杯だったなぁexclamation×2
posted by マックス at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

今日の記録(成果)

今日は八幡神社のお祭りの本番→例祭
町をねり歩き無事終了
酔っぱらって最後は寝ていたメンバー(←裏方)もいましたが何とかいきましたわーい(嬉しい顔)
今日は、僕も飲んだり食べたりしたのでヤバイかなと思っていたがそれ程でもなく一安心

で、今日の記録

weight43.jpg shibo43.jpg
体重75.2kg      体脂肪率17.7%

ここ3日間、ゴマを口にしてないのでちと心配たらーっ(汗)
posted by マックス at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

祭りの宿づくり

明日からの祭りに向けて今日から宿づくり
って、もう終って飲み会です
今日は体脂肪計に乗れそうにない
しかも、飲みすぎ
posted by マックス at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

今日の記録(成果)

今日も祭りの練習
人が少なかったので、久しぶりに舟を漕ぐことが出来た手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
しかし、最後の練習とあり正直えらかったたらーっ(汗)

で、今日の記録

weight42.jpg shibo42.jpg
体重74.6kg        体脂肪率18.3
posted by マックス at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

今日の記録(成果)

今日は出張車(RV)
この間から行こうと思ってた「すき家」で昼ごはんレストラン前回とうってかわってスキスキわーい(嬉しい顔)
山かけ牛丼なるものを食したexclamation&question
ちと変わった味であったがワサビのきいた牛丼もいいかなって感じたらーっ(汗)

しかし、祭りの練習やらで少々バテ気味であるあせあせ(飛び散る汗)

で、今日の記録

weight41.jpg shibo41.jpg
体重76.1kg      体脂肪率19.3%

あっゴマ忘れたたらーっ(汗)
こりゃいかんふらふら
posted by マックス at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

