速くて簡単なのに、無料!!ガリバーの愛車査定

2005年08月31日

明日から空席・・・

僕の向かいのイケメン君が、今日で最後の出勤でしたもうやだ〜(悲しい顔)
サーファー君の彼は、今日も海に行ってきた模様牡牛座

年齢的には弟のような感じだったが、始めに僕が感じた印象とは違って、自分の考えを持っていて(←ちょっと若い面もあるが)教えられたことも結構あったと思うぴかぴか(新しい)

向かいの席だったので(上目遣いで目線だけあわせて笑ったり)、いつも顔を合わしていたが明日からは・・・・
朝までビールしたことや、祭の宿で一緒に泊まったこと、飛行機嫌いなこと等々。
いろんな事があったなぁわーい(嬉しい顔)
淋しくなるなバッド(下向き矢印)

himanahito.jpg
内緒で写真載せました。とりあえず顔は伏せたので許してね黒ハート
結構イケメンなんやけど。載せられなくてもったいないです目
posted by マックス at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の記録(成果)

台風の時季になってきました台風
会社の僕の席の向かいは、台風になると朝5時起きで海に行っていたダッシュ(走り出すさま)
もちろん、今日も行ったようだダッシュ(走り出すさま)
しかし、そんな話も今日で最後・・・
淋しくなるなぁもうやだ〜(悲しい顔)がんばれよどんっ(衝撃)

サーフィン教えてもらうって、言ってたのについついそのままになってしまったなぁバッド(下向き矢印)
一緒に行っていれば、もっと早いうちに締まった体になっていたかもexclamation&question

で、今日の記録

weight27.jpg shibo27.jpg
体重76.6%       体脂肪率19.1%

ゴマはまだまだ続けてます。
煎ったゴマを擂るのにカロリー消費するのかもたらーっ(汗)
posted by マックス at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

今日の記録(成果)

今日は週1回の出張の日
朝から天気も良くなく着くなり雨
丁度お昼くらいに着くので、この間から決めていたこの日曜日にオープンしたばかりの「すき家」行くことにダッシュ(走り出すさま)

が〜んがく〜(落胆した顔)
何で「すき家」にこんな人exclamation&question
見たところ順番待ちの人が、少なく見積もっても10人はいたバッド(下向き矢印)
そんな並んでまで食べる店やないやろ(←あくまで個人的な意見たらーっ(汗)僕も一応行くつもりでしたので)

仕方なく、今日もバーミヤンにしたもうやだ〜(悲しい顔)(ちなみに徳島ラーメンセットexclamation徳島ラーメンってあったっけあせあせ(飛び散る汗))
そういえばオークもあったか・・・
ま、どっちにしろ大差はないけどねバッド(下向き矢印)

で、今日の記録

weight26.jpg shibo26.jpg
体重76.3kg          体脂肪率18.0%
posted by マックス at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

今日の記録(成果)

今週が始まった。
天気も良好晴れ。しかし、会社に殆どいたので思うほど歩いていなかった。
万歩計の数値は3848歩、162.1kcalexclamation
もうひとつ数値はあがらなかった。
おまけに夜の会議があったので、夕飯が9時を過ぎてしまった。
やばいバッド(下向き矢印)

で、今日の記録

weight25.jpg shibo25.jpg
体重76.6kg        体脂肪率19.4%

まだまだ、ゴマは継続中exclamation×2
一説には酢を飲むのもいいという情報がひらめきこれもやってみるかexclamation&question
posted by マックス at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

どっちも成長したねぇ!?

9月に行われる祭りの舟おろしを午前中に行った←昔は僕らが中学の頃までは確か9月15日が祭だったと思う。

天候もよく晴れ順調であったが、例年と違い今年は自分たちの舟だけではなく、5艇全てを手伝った。
いつもは境内に置かれている我々の乗る舟だけをおろしていたのとは違い、倉庫or納屋の中の舟出しは初めてなので、どうやって出すのかと思ったがなんのことはなかった。

ship4.jpg ship3.jpg

こっちの方が結構楽であった。
ただ、納めるのはちょっと大変かもたらーっ(汗)

ship1.jpg

全ての舟おろしは順調に
で、今年はいつも舟を付けている所まで船外機のある舟に引っ張ってもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして、午後からは姪っ子ちゃんが1週間合宿して練習したミュージカル「シンデレラを見ることに。
会場は凄い人。こんなに人がいる会館は初めてであったがく〜(落胆した顔)
殆どは、子供の関係者かexclamation&questionって僕のその一人わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ま、内容はシンデレラなのでご存じの通り。
出番はというと初めと最後で中盤は全くなし。
でもちょっと遠目だったので、やはり小さい子が出てくるとついつい探してしまいましたが全く親みたいでしたが・・・

shinderera1.jpg

よう頑張ってましたねぴかぴか(新しい)
ちょっと成長したみたい。
posted by マックス at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の記録(成果)

日曜日晴れだったので今日もゆっくり9時までご就寝眠い(睡眠)
久々、自転車に乗ることに車椅子ダッシュ(走り出すさま)

やはり、先週は疲れていたのもあったのかexclamation&question、あまり運動しなかったが、ネットでどれくらいすればいいのかを調べると週3〜4日でいいとのことで、それを見て一安心していた。

しかし、少し長めの50分の走行。
距離はちと長めだったがそんなに疲労感はない。
が、あんまりやりすぎず、無理なく続けていこう←毎日はやらなくてもってことわーい(嬉しい顔)

因みに万歩計の方は8411歩352.9kcalの消費。
一万歩まではまだまだ・・・
明日から仕事なのでまたまたダメっぽいバッド(下向き矢印)

で、今日の記録↓

weight24.jpg shibo24.jpg
体重76.5kg          体脂肪率19.3%

依然ゴマの効果ははっきりしない。
気長に続けるとしようぴかぴか(新しい)
posted by マックス at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

ちと違ったが

今日は土曜日。
で、髪がかなり伸びてきたので午後から美容室へぴかぴか(新しい)
カラーを入れようかどうか迷ってたのもあったので前回からちょっと日にちが経ってしまった。っていっても少々色が入ったくらい

パーマとカラーを一緒にしてもいいか分からなかったので電話で予約するときに聞くと、違う日の方がいいということだった。
しかし、パーマかけてから髪の具合を見てくれて大丈夫とのことだった(健康的なのか!?)ので、今日カラーも入れた。もうちょっと明るくしてもいいかなって感じだったが、徐々に明るくしていこうかなわーい(嬉しい顔)


で、今日の「ちと違ったが」っていうのは美容室の話ではありません。
今日公開の「容疑者 室井慎次」である。
踊る大捜査線のスピンアウト映画であるが、前作の「交渉人 真下正義」のように「踊る・・・」を感じさせる雰囲気(笑える面白さ)を感じなかったような気がする。

でも、独自の映画としてみると面白かったし、「踊る・・・」がシリーズを通して伝えていることもちゃーんとあってそこは良かったと思う。

それと、柄本明が最後に言っていた台詞が印象に残った。
「権力が・・・」と「勇気は・・・」詳しくは映画の中で

第3弾はあるのかなぁ。ちょっと期待。
今度は、真下君と・・・ってあたりのからみかな。あんまりいうとあかんね。
posted by マックス at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の記録(成果)

今日も今日でゆ〜っくりした一日晴れ
特にこれといった事はしませんでした。
ま、布団乾したり、掃除したりと普通の一日。
万歩計4348歩175.4kcalの消費でした。

で、今日の記録

weight23.jpg shibo23.jpg
体重76.9kg     体脂肪率19.2%

相変わらず、ゴマ続けてます手(チョキ)
posted by マックス at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

こんなになってしまって・・・・

今日は、休みをもらったので久々バイク(HONDA CB400 Super four version S)に乗ってきた。
前回と違い、台風一過の晴天晴れ
気温も30度を越していたような気がする。
日焼けすることも気にせずTシャツにジーンズという格好ダッシュ(走り出すさま)
しかし、峠の上ではやはり気温も少し低く27度の表示があった。
もちろん、トンネルも涼しかったが(他に比べればね)

で、折り返し地点に付くと思わず「えっ」と思ってしまった。

drivein1.jpg drivein3.jpg

以前ドライブインのあったところが、全くのさら地↓に変身してしまっていたがく〜(落胆した顔)

drivein2.jpg drivein4.jpg spfour4.jpg

帰ってから聞くと、数年前の大雨で川が氾濫して水に浸かってしまったのが原因らしい。
自然の力に改めてビックリ
posted by マックス at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の記録(成果)

今日はそんなこんなで、昼からツーリングしてきたが、もちろん万歩計は取り付けた。
あんまり期待はしていなかったが、見てビックリ!
なんと9275歩380kcalの消費であった。
そんなはずはと思ったが、バイクに乗りながらも結構ゆれたのでそのせいかも。
車に比べれば、体重移動したり、ニーグリップしたりと色々と体は使っているから、まっいいかって感じ。
しかし、行きでは警察が反対車線でスピード違反を張ってたが、帰りには(5時に10分ほど前)既に引き払っていた(やはり、公務員や。くそ警察め)パンチ
もちろん、行きのその地点ではスロットルを思わず戻していい子運転しちゃいましたがたらーっ(汗)

で、今日の記録

weight22.jpg shibo22.jpg
体重76.7kg          体脂肪率19.4%

依然ゴマの効果は現れずバッド(下向き矢印)
posted by マックス at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

今日の記録(成果)

今日は台風台風で朝は風もちょっと強めだった。
結局、台風はそれていったので夕方には、普通の曇り空。
しかし、今日も自転車は中止した。
昨日から付けている万歩計であるが1万歩はかなり難しい。
3924歩、167.6kcalの消費しかなかった。

で、今日の記録

weight21.jpg shibo21.jpg
体重77.0kg         体脂肪率18.7%
posted by マックス at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

今日の記録(成果)

今日は往復6時間の出張の日であるダッシュ(走り出すさま)
天気予報は見てないが、台風が来てたような気がする台風
でも、大した雨にはあわなかったわーい(嬉しい顔)
が、無事に帰ってきたがいつ雨が降るか分からないので今日も運動はしなかった。
しかし、実は昨日一日どれだけ動くのかを確かめるため体脂肪計を買ってしまった。
今日は、ほとんどが車だったので余り期待はしてなかったが。
やはり・・・である。2575歩消費カロリー108.7であった。
一日1万歩が目安らしいのだが

で、今日の記録

weight20.jpg shibo20.jpg
体重77.5kg        体脂肪率19.0%

明日からは1万歩頑張ってみよっと
posted by マックス at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

今日の記録(成果)

いやぁ、今日は前々から煩ってる病(持病)のため午前中に病院へ病院
もっと早くに行っておけば良かったような気もする。

先生「どうですか」
僕「あんまり変わらないような気がします」
先生「痛みますか」
僕「いえ、痛むこともあります」
先生「ちょっと見てみましょう」
僕「は、はい」
先生「息を吐いて
僕「はい
・・・・・・・
先生「かなり腫れてますねぇ
僕「・・・」
先生「三ヶ月薬でダメなので><`@;/)('%#$&&%$#"」
切らないとダメなようであるバッド(下向き矢印)
そういえば、自転車はじめてからまたちょっと痛み出したような気もするもうやだ〜(悲しい顔)

で、今日の記録

weight19.jpg shibo19.jpg
体重76.8kg         体脂肪率18.8%

う、どうなってしまうのか
posted by マックス at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

今日の記録(成果)

今日は月曜日!
またまた1週間のはじまりです。
しかも、朝からかなりの雨台風も近づいて来ているようで僕にとっては、ちとつらいバッド(下向き矢印)
自転車、やる気十分なのに・・・あぁ神様の意地悪!
しかも、夜も仕事だったので晩ごはんの時間ががく〜(落胆した顔)やばい
9時以降になってしまったので、ご飯の量を減らすことにしたもうやだ〜(悲しい顔)
しかし、昨日いい情報を入手したのである。
あるあるでやっていたゴマである。今日の昼から始めた手(チョキ)
今後が楽しみだ

で、今日の記録

weight18.jpg shibo18.jpg
体重77.1kg       体脂肪率18.8%

雨でも出来ることを考えた方が早いかたらーっ(汗)
posted by マックス at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

2005年8月21日 今日の記録(成果)

やはりというか、仕方ないというか
今日は、昨日とはうって変わって雨時々雷の一日であった
しかも結構凄かった
ということで、今日はなーんにも体を動かすことはしませんでしたがく〜(落胆した顔)
今週は水曜日くらいまでこの調子みたいなのでやばそうである。

で、今日の記録

weight17.jpg shibo17.jpg
体重77.4kg          体脂肪率20.2%
posted by マックス at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年8月20日 今日の記録(成果)

今日は、先週の野球と違うが、ソフトボールをした。
結果は8−6でもちろん僕らが勝った。
相手チームはおじさん達(僕らも少々おじさん!?)だからねぇわーい(嬉しい顔)

野球と違いソフトなので、ボールが遅く1打席目は凡打。
二打席目は、我慢して1球目からうちにいかずセカンドオーバーのヒット1打点付き!!
三打席目は、右中間のランニングホームラン
四打席目は、ショートフライであったがエラーで出塁。
という結果であった。

で、今日の記録
weight16.jpg shibo16.jpg
体重75.1kg          体脂肪率18.3%

やはり、晩ごはん抜きの運動後っいうのは一番効果的のような気がする。
気持ちだけでもダイエットしたようだ。

いかん、右足の太ももが痛い(運動の効果がまだまだのようだ)
posted by マックス at 09:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

こんなん出来ましたぁ

どうです。
自家製スイカ!
形はそれ程でもないけど・・・
結構いけました。
                   こっちの方が甘かったです はい

suika1.jpg suika2.jpg

こんなになってしまいました

suika1.jpg

うまかったぁわーい(嬉しい顔)
posted by マックス at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の記録(成果)

昨日とあんまりかわらない。
何故なんでしょう。
今日は2つのことに負けてしまった!?
1.晩ごはんのカレーライス大好物2杯食べてしまったふらふら
2.晩ごはん後の「昼寝」(←夕寝というのかも)満腹のため思わず寝てしまう(自転車怠けてしまった)

で、今日の記録

weight15.jpg shibo15.jpg
体重77.1kg       体脂肪率19.2%

4日坊主になりそうである・・・・
トホホバッド(下向き矢印)
posted by マックス at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

今日の結果(記録)

ここ最近、週一のペースで移動時間のみで往復6時間超(7時間の時もある)の出張に行っているが今日はその日であった。
体力的には、それ程ではないが運転してるとたまに眠くなる事がある。
乗せてもらうときは、運転手にお構いなしに眠ってしまう私手(チョキ)であるが、一人の出張なので眠れない。今日もなんとか持ちこたえたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
しかし、昼飯の回転寿司の食べ過ぎなのか(3,000円でおつりがあったふらふら)、晩飯の時間が遅かったのかどうしたことか????
もちろん、今日も自転車で走った後に測ったのだが(しかも昨日より長めに)・・・
で、今日の記録↓

weight14.jpg shibo14.jpg
体重76.9kg      体脂肪率19.5%
posted by マックス at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

今日の記録(成果)

実は昨日、体重と体脂肪率を測ってから久々友達が帰ってくるということで飲みに行ってしまった。結構長時間!?飲んだ。がく〜(落胆した顔)
やばいと思ってたがそれほどでもなかったようだ手(チョキ)
やはり、自転車の効果なのか。もちろん、今日も仕事が終わってから走ってきたのである車椅子ダッシュ(走り出すさま)
いい汗やったなぁ手(チョキ)
で、今日の記録↓

weight13.jpg shibo13.jpg
体重76.4kg         体脂肪率18.9%

三日坊主にならずにすみそうだ
posted by マックス at 22:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

